あけましておめでとうございます\(^0^)/

今年初ブログ記事\(^0^)/

気付いたら三が日終わってた\(^0^)/



今回は先月やっていたモミジの剪定の続きの記事を書くよ\(^0^)/



前回からのビフォー⇒アフターと、初日からのビフォー⇒アフターをご覧ください\(^0^)/


まずは、前回からのビフォー⇒アフター\(^0^)/




<ビフォー>
モミジの剪定2日目1


モミジの剪定3日目2

モミジの剪定3日目3
長く伸びてるのをだいぶ切った\(^0^)/





次は、初日からのビフォー⇒アフターをご覧ください\(^0^)/



<ビフォー>
モミジの剪定1日目1

モミジの剪定1日目2


<アフター>

モミジの剪定3日目1




<ビフォー>
モミジの剪定1日目6


<アフター>

モミジの剪定3日目4

撮る角度が違うけど\(^0^)/

だいぶすっきりしたよ\(^0^)/

切り過ぎてはないよね…?\(^0^)/
春の葉っぱの様子をちゃんと見とかなきゃ\(^0^)/

もっと、芽のすぐ上で切らなきゃいけなかった……\(^0^)/




今は、別の木の剪定に取りかかってるよ\(^0^)/





2016年モミジ(カエデ)の剪定の記事


・ 庭木の剪定 5日目 (モミジ・カエデ 1日目)  

・ 庭木の剪定 6日目 (モミジ・カエデ 2日目)