ハナカイドウが満開だよー!\(^0^)/



カイドウ満開
じゃーーん!!\(^0^)/







カイドウ満開2
花が開いて、濃いピンク色から、淡いピンク色に見えるようになったよ\(^0^)/





14日の「 ハナカイドウが咲いてくれたー!(´;ω;`) 」って記事にも書いたんだけど、ほんと、去年と比べたら見違えるよ(´Д⊂)





<去年>
去年のカイドウ4


<今年>
カイドウ満開






<去年>
去年のカイドウ6


<今年>

カイドウ満開2
こんなにも変わるなんて(´Д⊂)



他のお家に咲いてる花海棠もこれくらいたくさん咲いてたよ\(^0^)/
これが、本来の姿なんですよね\(^0^)/

不要な枝は切って、栄養のある土にしないといけないですね\(^0^)/






今日は雨が降ってて、雨に当たって、花びらが落ち始めてるよ\(^0^)/



カイドウ満開3
桜の花びらみたい\(^0^)/

きれいだなぁ\(^0^)/