こないだダイソーで税込108円の花瓶を買って、それに白のトルコキキョウを挿してたんだけど、アジサイに変えたよ\(^0^)/





100均花瓶にアジサイ1
じゃーん\(^0^)/

庭(畑)に咲いてる紫陽花を挿してみたよ\(^0^)/






100均花瓶にアジサイ1-2
どうです?\(^0^)/

洋風なガラスの花瓶だけど、和室に合いませんかね?\(^0^)/






100均花瓶にアジサイ2
反対側\(^0^)/


少なくとも、この花瓶とアジサイは合うね\(^0^)/







畳の部屋とか玄関に置いておこうかと思ったんだけど、見る機会がたくさんあったほうがいいから、食卓に置いたよ\(^0^)/





100均花瓶にアジサイ4
食卓の椅子に座ると、アジサイの花のかたまりの裏側が見えるんだけど、ここが涼しげなんだわー\(^0^)/

この、青い茎がね、奇麗なんだわ\(^0^)/
うちのアジサイ(たぶん、「ホンアジサイ」)の見どころは、この、花の裏側の茎だね\(^0^)/
奇麗だよー\(^0^)/

鮮やかなピンクのアジサイとか、白いアジサイもいいなって思ってたけど、我が家のアジサイも、いいね\(^0^)/
ほんと、涼しげ\(^0^)/

このタイプのアジサイを植えてる方は、花の裏側をご覧くだされ\(^0^)/