アマゾンにつながらん!\(^0^)/


CMでも何度も流れてた、アマゾン・プライムデー(amazon primeday)\(^0^)/


イナカモノも、色々買いたいものがあって、わざわざ今日まで待ってたのよ\(^0^)/

だって、1万円以上買ったら500円もらえるとかあるし\(^0^)/


んで、JCBのクレジットカードを登録してて、「My JCB」の「オキドキランド(Oki Doki ランド)」を経由したら、今、クレカのポイント(Oki Dokiポイント)3倍になるから、それをゲットしようと My JCBを経由することにした\(^0^)/




18:02くらいにアクセスしたら……




404
「amazon.co.jp」
何かお探しですか?
申し訳ございません。お探しのページは見つかりませんでした。


だと……?\(^0^)/


探してるのはアマゾン、お前だぁぁぁ!!\(^0^)/


なんでポメラニアンなの!\(^0^)/
怒りを和らげるためか!\(^0^)/





検索してからアクセスしたけど、同じ\(^0^)/

だよね\(^0^)/



ご迷惑をおかけしています!

ご迷惑をおかけしています!

 「お客様のリクエストの処理中にエラーが発生しました。できるだけ早くこの問題を解決いたします。

注文手続きの途中でこのエラーが表示された場合は、注文は確定されていませんので、ご注意ください。

ご不便をおかけして申し訳ございません。





あーあ\(^0^)/



アクセス殺到してダウンか……?\(^0^)/



18時開始のセールで絶対欲しい物があったわけじゃないし、少し、時間を開けよう……\(^0^)/

てゆーか、セール品で欲しいと思った物は今のところないんだよね\(^0^)/

Kindle(キンドル)くらいか??\(^0^)/
それも絶対欲しいわけじゃないし、ま、様子を見よう\(^0^)/

18時開始のセール品が欲し買った人は、イライラするよね(笑)\(^0^)/
早く回復してほしいよね\(^0^)/





追記


ツイッター見てたら、アプリからだったら見られるって書いてあったよ\(^0^)/

買ったっていう人もいたよ\(^0^)/






追記 2


個別の商品ページにはアクセスできた\(^0^)/

トップページがアクセスできないみたい\(^0^)/





追記 3  つながった\(^0^)/


20:37 、検索からトップページにつながったよ\(^0^)/

よーし、Oki Dokiランド 経由で買い物するぞー\(^0^)/