桃をもらったよ\(^0^)/




みて、これ\(^0^)/

桃がねずみに…1
台所と仏壇に置いておいた桃に、穴があいてた……\(^0^)/

「きれいだったはずだけどな…?」と思ってたら、他の桃にも穴が…!!\(^0^)/






桃がねずみに…2
これ\(^0^)/

なんか、歯型みたいに見えません……?\(^0^)/


イナカモノは これを見て、ねずみが食べたんだと思った\(^0^)/

我が家の天井裏にずっといるんだよーーー\(^0^)/
マジで困るんだよーーー\(^0^)/



もらった桃、おいしいからね\(^0^)/
おいしいやつだからね\(^0^)/
マジ やめて~~\(^0^)/

果物とか 食べなかったじゃーん\(^0^)/
なんで桃 食べるのよ~……\(^0^)/



みなさん、桃、ねずみに食べられないように注意してくださいね\(^0^)/