昨日、空気が変わった感じがしてて、昨日の夕方から夜はほんと涼しくて、秋を感じたよ\(^0^)/


今日はより一層、秋っぽかった\(^0^)/

風が少し強めだったんだけど、おかげですごく涼しくて、クーラーをつけようなんて これっぽっちも思わなかったよ\(^0^)/

空気が乾燥してたのもあるかな\(^0^)/


まぁ、もう8月31日だもんね\(^0^)/
明日から9月だもんね\(^0^)/

お盆頃から夏が終わっていく空気を感じるんだけど、今年はそこからぐっと暑くなった感じだった\(^0^)/
でも今年はまだ、最高気温が高すぎなかったからよかった\(^0^)/





サザンカの花芽
これは、サザンカの花芽\(^0^)/

こんなに大きくなっているとは驚きだったけど、あと2か月も経たない間に咲くもんね\(^0^)/

確実に季節は変わっていってるんだね\(^0^)/



あぁ……今年の夏は……過去最高にあっという間だったなぁ……\(^0^)/