春からずっと楽しませてくれたチェリーセージが、そろそろ終わりっぽいです\(^0^)/




チェリーセージ11月中旬1
こんな感じになっちゃった\(^0^)/





チェリーセージ8月中旬2
8月の様子\(^0^)/




チェリーセージ8月下旬1
8月の暑いときでも こんなにたくさん咲いてたよ\(^0^)/






11月の今は……


チェリーセージ11月中旬2
ちらほらしか咲いてない\(^0^)/





チェリーセージ11月中旬3




チェリーセージ11月中旬4
これくらいしか、もう咲いてない\(^0^)/




朝晩がかなり寒くなってきたし、さすがに今シーズンは終わりかな\(^0^)/


半年くらい……半年以上かな? 咲き続けてくれるチェリーセージさんはありがたい\(^0^)/

いい匂いもするしね\(^0^)/


我が家は 地植えだから、なーーんにもしなくても、枯れずにいてくれるよ\(^0^)/
ほんと、手がかからない\(^0^)/

もうちょっと手を入れてやれば、格好の良い姿になるんだろうけど……\(^0^)/
ごめんよ……\(^0^)/

でも、放置できるのがアナタのいいところ\(^0^)/


手がかからないから、ガーデニング初心者さんにはオススメのお花\(^0^)/


一輪差しに差してテーブルの上に飾ってもかわいらしいよ\(^0^)/

お庭にいかがですか\(^0^)/