前にツイッターで話題になってた、ボルトとナットの鉛筆画の人、岡山の人だって!\(^0^)/

写真みたいな絵を鉛筆で描く人!\(^0^)/


(山陽新聞 さんデジ:(「写真にしか見えない 話題の鉛筆画  緻密に描く岡山の大森浩平さん」)







お姉さんが、鉛筆画の写真付きで「これでまだ完成していないらしい」みたいなツイートをしたんだよね\(^0^)/

正直、写真にしか見えなかった\(^0^)/



数センチ角のマス目を書いてから描くらしい\(^0^)/
用意する鉛筆は約50本……\(^0^)/
かかる時間は280時間~300時間……\(^0^)/


……「すごい」っていう言葉しか出てこないんだけど……\(^0^)/



イナカモノも「絵が描けたらいいな~」とか思うことがあるけど……「描けたらいいな」じゃなくて「描きたい!」「描く!」って思わなきゃ、描けないよね\(^0^)/




作品が完成したら、また見てみたいな\(^0^)/