ピンク色のバラが咲いたよ\(^0^)/
(おそらく「クイーンエリザベス」\(^0^)/)


ピンク色のバラが咲いた1
じゃーん\(^0^)/

ここ、4輪かたまって咲いてたよ\(^0^)/

1輪、少し傷んでたから、切った\(^0^)/






ピンク色のバラが咲いた2
ちょうど開ききったところかな\(^0^)/


品種名が分からないのが残念なんだけど……まぁいいや\(^0^)/





冬場に剪定したのもあるのか、今年は早くたくさん咲いたよ\(^0^)/

一度、根元に粒上の緩効性肥料の「マイローズ」をまいただけで、あとは肥料をやってない……\(^0^)/

手入れ、行き届かないなぁ……\(^0^)/

でも、我が家のバラは咲いてくれたよ\(^0^)/



このバラは木立性(ブッシュ・ローズ)\(^0^)/

花が咲いてる位置は、1m50cmくらいあるんじゃないかな……\(^0^)/

シュートのピンチなどはしておらず……びよーんと上に伸びて、縦長の姿をしております…\(^0^)/

「今年こそ、今年こそ」と言って、いったい、いつになったらやるのか……\(^0^)/

それでも花を咲かせてくれる我が家の植物たちはたくましい……\(^0^)/






【関連記事】

★ 去年(2017年)の様子\(^0^)/

 ⇒ 「 バラが咲いたよ 」 

 ⇒ 「 秋バラが咲いたよー 」