7月豪雨直後から猛暑が続いてたけど、今日は晴れたけど、かなり涼しい!\(^0^)/

昨日も雨が降ってて涼しかったけど、今日はカラッと爽やかな涼しさ!\(^0^)/
秋が来たみたい\(^0^)/

お盆も過ぎたし、暑さが落ち着いてくれることを祈る……\(^0^)/
もういいかげん、暑いの終わってほしい……\(^0^)/



そう……気づいたらお盆が終わってた……\(^0^)/

あっという間だった…\(^0^)/

暑いからさ、ちょっとずつお墓の草取りしてたのね\(^0^)/
特に朝\(^0^)/

朝6時くらいで日が当たってなくてもさ、むしむししてる日は、座って草取りしててもさ、汗かくんだよね…\(^0^)/
ほんと、熱中症は要注意だと思った\(^0^)/


昨日や一昨日に雨が降ったけど、今年はあの豪雨以来、ほとんど雨が降らなかった\(^0^)/
夕立もほとんど来なかったんだよね\(^0^)/

庭植えのダリアを放置してたら、2種類のうち1種類は咲いたけど、もう1種類はいまだに咲かない\(^0^)/
しかも、咲いた方は枯れちゃってる……\(^0^)/

ダリアの様子があまりよくないことに気づいてからは、朝、ときどき水をやるようにはしたんだけど……\(^0^)/



台風が5日連続で発生したとか言ってるし、ついこないだも九州に台風来てたし、今度は台風に悩まされるのかなぁ……\(^0^)/
あんまり発達しないって言ってるけど、雨には要注意らしい\(^0^)/

今年はほんと、変な年だなぁ……\(^0^)/

冬はすっごい寒かったんだよ\(^0^)/
寒くて、外で作業してる人をあんまり見ないくらい(自分も出ないし)だったんだよ\(^0^)/

極端すぎる……\(^0^)/


台風も半端ないのかなぁ?\(^0^)/
いいかげん、色々と落ち着いてほしいなぁ……\(^0^)/