あーーーっという間に12月29日!\(^0^)/

昨日は仕事納めだったからか、夕方、渋滞してたー\(^0^)/
年の瀬を実感したよ\(^0^)/

今年はこれまで気温が高めだったけど、寒波がやってきて一気に寒くなった\(^0^)/
たぶん、初雪になるんじゃないかな?\(^0^)/


雪 2018年12月
開花が遅めのサザンカは、これから満開を迎えようとしてたところだけど、この寒波で咲いた花は痛むだろうし、つぼみも開かないだろうから、ちょっと残念…\(^0^)/



年末になって寒くなるなんてねー\(^0^)/
やだよねー\(^0^)/
ま、この時期は寒いもんだけどさ\(^0^)/

31日から三が日あたりは寒いけど天気は良さそうだから、そこはよかった\(^0^)/

明日と明後日でやれることだけやって、穏やかに正月を迎えようと思います\(^0^)/



ほんと1年早いなー……\(^0^)/

12月に入ってから特に…\(^0^)/