今日、サザンカが咲いてるのを見つけたよ\(^0^)/


さざんか咲き始め2019 1-1
じゃーん\(^0^)/


今年の一番最初の花は、何日か前に咲いてたみたい\(^0^)/
もう咲き終わった花があった\(^0^)/





さざんか咲き始め2019 1-3
5輪くらいの花が開いてたかな\(^0^)/






さざんか咲き始め2019 1-2
開きかけてる蕾もけっこうあったから、天気がいい日が続いたら一気に咲くかな\(^0^)/


開花時期は例年通り…か、ちょっとだけ早いかな\(^0^)/




もう一本、濃いピンク色の花を咲かせるサザンカもあるけど、そっちは開花が遅い\(^0^)/
蕾はたくさんあったから、開花が楽しみ\(^0^)/