西日が当たる草を逆光で見た時の光景がきれいだったので見て下さい\(^0^)/


春の草が夕日に照らされる 2020 1-1





春の草が夕日に照らされる 2020 1-2





春の草が夕日に照らされる 2020 1-3






春の草が夕日に照らされる 2020 1-4





実際は風に揺れてて、もっとキラキラ感ある\(^0^)/

上手く撮れない……\(^0^)/




逆光ってすごいよね\(^0^)/

すごくきれいに見える\(^0^)/


日が傾くと、背の低い草でも逆光でキラキラしてる姿を見れる\(^0^)/


こんなご時世だけど、イナカモノはお墓の草取りや掃除をしたり、春を迎える植物の手入れを大急ぎでやったり、いつもとあまり変わらない生活をしています\(^0^)/

買物で外出すると、ちょっといろいろ感じるけど\(^0^)/


山桜は一気に満開になった\(^0^)/

ここらの山桜は行楽客で周辺が賑わうこともないから、桜を眺めるのも例年通り\(^0^)/


人とふれあわなきゃ生きていけないのに、今はそれを自粛しないといけない状況でしんどいですよね\(^0^)/

自粛中は自然を眺めるのはどうですか\(^0^)/

大都会に住んでると難しい方も多いかとは思いますが…\(^0^)/


草、きれいですよ\(^0^)/