我が家では今、ヒヤシンスが咲いています\(^0^)/




ヒヤシンス 2021年2月中旬 1-1
これは、2月中旬の様子\(^0^)/

葉が出てきて、蕾も出来ていました\(^0^)/




ヒヤシンス 2021年2月中旬 1-2
まだまだ寒いと思っていたけど、2月は、もう春がすぐそこなんですよねぇ\(^0^)/






ヒヤシンス 2021年3月上旬 1-1
3月上旬の様子です\(^0^)/

花が咲きました\(^0^)/





ヒヤシンス 2021年3月上旬 1-2




ヒヤシンス 2021年3月上旬 1-3
花が咲いてるけど、なんかちっちゃいな?って思って見てました\(^0^)/





ヒヤシンス 2021年3月上旬 1-4
今年はあまり成長しないのかな?と思ったり\(^0^)/




3日後\(^0^)/




ヒヤシンス 2021年3月上旬 2-1
ちょっと背が伸びた\(^0^)/





ヒヤシンス 2021年3月上旬 2-2
けっこう花が開きました\(^0^)/





ヒヤシンス 2021年3月上旬 2-3
まだちょっとちっちゃいかな\(^0^)/

でもきれいだな\(^0^)/





ヒヤシンス 2021年3月上旬 2-4
年中放置してるのに、今年も咲いてくれてありがとう…\(^0^)/







ほんとに、放置してます\(^0^)/

「今年こそは肥料をやろう」とか思うんですけど…今年もやってない…\(^0^)/

今年こそ…肥料をやるとか、周りの土を少し良くするとか、やろう…今年こそ…\(^0^)/







【関連記事】

2017年と2018年の開花の様子\(^0^)/



2020年の開花の様子\(^0^)/