昨日は、久しぶりに夕立がきて、けっこうたくさん降ったよ\(^0^)/

植物にとっては恵みの雨\(^0^)/


ボタンが枯れかけ
牡丹(ボタン)が、こんな風になっちゃってて…
これ、枯れかけてますよね(´・ω・`)
まだ葉を落とす季節じゃないような…(´・ω・`)
日がよく当たる部分が枯れてるような感じです(´・ω・`)

水をやったりしてたけど、やっぱり、雨じゃないと(´・ω・`)



恵みの雨ではあったけど、イナカモノは車に乗って出かけてる時だったから、前が見えなくて死ぬかと思ったよ\(^0^)/

対向車線のトラックが轍に溜まる雨水を飛ばしてくるから前が全く見えなくなったよ\(^0^)/

対向車線をトラックが走ると、車線一杯だから、トラックから逃げたくなるけど、でも、逃げたら山(側壁)にぶつかるか、川に落ちるかだよ\(^0^)/

川に落ちたら死ぬ高さだよ\(^0^)/

しかも、行きも帰りも夕立に遭って、どっちもめっちゃ降ったから泣けたよ\(^0^)/


でも、帰ったらすごく涼しくて、よかったよ\(^0^)/

朝は、風が入ると寒く感じるくらいだったよ\(^0^)/


まだ暑くなる日があるみたいだけど、秋になっていくのかな\(^0^)/